SSブログ

飾りつけ。。。 [日記]

2009-12-23-01.JPG

ちょっと取り掛かりが遅すぎますが・・・


クリスマスの飾り付けをやりました。

「気が付きゃ明日がイブ!」

慌ててやりましたよ。。。


2009-12-23-02.JPG

昨年LEDランプも更新したんで、一応やっておかないと・・・

2009-12-23-03.JPG

颯くんもこれを楽しみにしてたようです。
超ド派手にはよ~しませんが、
ちょっと家の前を明るく照らす程度ですね・・・


2009-12-23-04.JPG


外だけでなく、ツリーも出して飾りつけ。。。

2009-12-23-05.JPG


スロットが派手すぎてツリーのライトが見えにくい。。。
ファイバーの先端がほんのり光るだけなんで余計ですね。

2009-12-23-06.JPG

明日はクリスマスイブ。
颯くんはケーキ食べるのを楽しみにしているようです。

私は仕事なんで、夜遅くからの参加になるかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。