SSブログ

メガネを買いに。。。 [日記]

今日は息子、颯(そう)くんを連れてメガネを買いに。。。
と言っても颯くんのじゃなくて私のです。

メガネが必要となってきたのは高校の時から。
その当時は授業中だけしていたのですが、いつからか常にしてないと
見えにくい状況に。

今日は「買う」というか「買ってもらった」ですね。
義母が肩こりとか効く「ブレスレット」が欲しかったそうで、ついでに
妻と私の分も買ってあげると。。。
※嬉しいじゃないですか!
妻は義母と同じブレスレットを買ったのですが、私はあまり腕や首にアクセサリー
を付けるのは苦手な方なんです。
又仕事上、機械の隙間に手を入れることもあるので「私は別にイイよ」
断ってたのですが、「じゃ~メガネは?」と義母。
「それではお言葉に甘えて」と言う事で買ってもらいました。


写真は今しているメガネです。
結局同じようなデザインのものになったのですが、
新しいのはやっぱりイイですね。


出来上がるのは今週末。
大事に使って行こう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。