SSブログ

徐々に増えます。。。Nゲージパーツ [趣味]

久々の更新です。
最近、社内教育での宿題・レポートなどなど。。。
平日はする事が多すぎでろくにblogも更新する時間もありません。。。

今日は休みですが、朝から宿題の残りを家でコツコツ。
途中、気分転換に子供と出掛け、ラーメン食べたりソフトクリーム食べたり。
帰ってきて、途中になっていた鉄道模型のパーツを組み立てました。

それはちょっと前に買っていた、島式ホームセット(近代型)です。


新幹線の駅はほとんど高架駅だと思うのですが、まだ高架レール等の
パーツが揃ってないので、とりあえず下に置いています。

ホームが一つ増えるだけで、新幹線も電車らしくなってきました。

椅子や売店など、小さなパーツを組み立てていきます。
ホームの延長部も追加で買ったので、結局半分ほどしか出来ません
でしたが、時間に余裕が出来れば仕上げていきたいと思います。

徐々に増え続けるNゲージ。。。
自分がイメージするレイアウトになるには
まだまだ先のようです。。。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。