SSブログ

ガンプラ追加! [おもちゃ]

また休みの合間にガンプラ1機製作しました!
今回のモビルスーツは・・・


「ザクⅠ黒い三連星仕様」です。

これは、先日家族でドライブついでに行った兵庫県尼崎市へのスロット新台交換の日。
帰りにトイレ休憩で寄った、スロット販売店近くにあったスーパーオートバックス。
そこにはご飯食べる所やゲームセンターなどもありました。
トイレに行った後、颯くんと何気に入ったゲームセンターでガンプラが当たるUFOキャッチャーがありました。
クジをアームですくって当たりが出たらガンプラが貰えます。
100円入れてクジすくったら、なんと5枚も取れました。
5枚も取れたものの、開いても開いてもスカ。。。
アカンな~・・・って颯くんと言ってたら最後の1枚が当たり!
「颯くんやったで!」
颯くんと選んだ末、このザクとなりました。


まだ塗装途中なので完成ではないですが、颯くんは既にシャアザクと遊んでます。

最近は颯くんもおもちゃコーナー行っても、仮面ライダー電王コーナーである程度見た後で
必ず、ガンプラコーナーへ行きます。
最近目を付けてるのが、量産型ザクⅡですね。
いつも買うのはHG(ハイグレード)シリーズですが、たまにはMG(マスターグレード)も
買ってみたい気もします。
けど、颯くんが遊ぶにはHGシリーズがちょうどいい大きさなんですよねぇ~。
今では1万円以上するグフやドムが出ているようですが。。。
いつかは作って颯くんには触らせず、家に飾ってみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例!お花見。。。転落。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。