SSブログ

颯くん期待の・・・ [おもちゃ]

先日颯くんにせがまれて購入したガンプラの「量産型ザクⅡ」。
「早く作って!」と毎日のように言われてました。
休みの合間をぬってコツコツ組立てようやく完成しました。

本来であればどこかに飾っておきたい所ですが、とりあえず颯くんのおもちゃ。
一緒に「デカールシール」も別に買ってたので、それも適当に貼ってみました。

本体には塗装は施してません。スミ入れをちょっと入れてるのみです。


ちょっとスミいれするだけでもかなりリアル感が出てきますよね。。。

颯くんがガンダムに興味を持ち始めて最初に作った「シャア専用ザクⅡ」は
ただパーツ切って組み合わせただけなのでこんな丁寧には製作してる訳でもなく、
スミ入れもシールも貼ってません。

現在、一旦分解してこの量産型と同様にスミ入れ・シール貼りとリニューアル実施中です。
そして実は次回製作モビルスーツ、「リックドム」を既に購入し製作準備中。
颯くんのおもちゃでもあり、私の暇つぶし(趣味?)にもなっていますね。。。

せかされて完成したのはいいのですが、それを待ってた颯くん。
今日は朝から「仮面ライダー電王」がテレビで放映され、待ちに待った「ガンフォーム」が登場。

ガンダムの事はしばしお忘れ。。。
パジャマ姿でガンフォームになりきっています。
また電王で一通り遊んだ後は次の期待作、「ドム早く作って!」って言われることでしょう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄砂。テレビの影響で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。