SSブログ

スパイダーマン [おもちゃ]

毎日のようにテレビや雑誌では「スパイダーマン3」が日本で世界最速公開されるって
賑わってるようですね。たしか昨日から公開だったかな?

実は我が家の颯くんも「機動戦士ガンダム」に続きちょっと興味があるようです。
おもちゃの雑誌とかにもフィギュアが色々掲載されていたようなので。。。

で、早速買わされました。。。
「また今度買ってやるな!」って、「欲しい!」と言われる度に適当に回答していたのですが、
先日テレビで放映された「スパイダーマン2」が更に颯くんの欲望を加速させたみたいです。


こういう系統のおもちゃって結構いい値がするんですよねぇ~。
今回購入したのは、フィギュアじゃなく布製の人形ですね。

と言ってもフニャフニャにてはなく、結構硬い人形です。

私も颯くんの知らない所で結構スパイダーマン見てます。
まぁ~「パチスロ」ですが・・・



私は先日からGWで大型連休に入っているのですが、
颯くんはカレンダー通りなので、昨日も今日も保育園です。
休みだったら、またおもちゃをせがまれるので保育園行ってくれてる方がいいですね。
すぐ3連休が来てしまうんですけど・・・

3連休はどっか連れて行ってやろうかな?





 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。