SSブログ

とうとうこれを・・・ [おもちゃ]

ずっ~と前から悩んでいたもの。。。
とうとう買っちゃいました!

DS。
色は家族で悩んだ末、結局このブルーに。。。

特にゲームに関しては、凝り性。そんでもって飽き性。
いつもゲーム機を触るのは買ってから2週間程度。
その辺から飽き出して、1ヵ月後には触りもしなくなる感じ・・・
なので、いつも新しいゲームを買う時は「どうしようかな?」って悩むんです。

ちなみに今回買ったソフトは・・・

「大人の常識力トレーニング」
最近新しいのがあるようですが、売り切れだったんで「まぁ~これでもエエか!」
ってなとこですかね?
まだし始めたばかりだからかな?結構面白いですね!
中には、「そんな事知るか!」って文句言いたくなるような問題もありますが・・・

颯くんもこれから遊べるようにと本体買いましたが、結局ソフトは大人用。
颯くん、全くゲームの内容は理解してませんが、タッチペンを操作するのが
結構気に入ってるみたい。。。

今度は颯くんでも遊べるソフト買わなあきませんな・・・
そんなソフトあるかいな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。