SSブログ

ウルトラマン颯クン? [子供]

颯くん、ご愛読の「全ウルトラマンパーフェクト超百科」の中から
どうしても欲しかったソフビがあったようです。
ちょっとレア物みたいで、近所のおもちゃ屋回っても見付からず、
ネットで探してようやく見つけました。
颯くん曰く、「ウルトラマン颯クン!」だそうです。↓

これ、ウルトラマンボーイっていうそうです。

そりゃレア物っぽいな?
電王、ゲキレンジャーでもお馴染みの限定数量販売品、「EX」が印刷されています。
いつ発売開始したんか知りませんが、もう品数薄いのかな?
ちょっと小さいウルトラマンです。タロウと比べても・・・

首あたりまでしかありません。
パーフェクト超百科では。。。
ウルトラの星に住む小学生?だそうで、先輩のウルトラヒーローに憧れて
日々、必殺技や超能力の練習をしてるんだとか・・・
まぁ~日々成長する為に必死に生きている姿は颯くんも同じなので、
「ウルトラマン颯クン!」でいいのかな?

大事に持っておきたい一品です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。