SSブログ

私も久々に・・・(マイケルジャクソン) [音楽]

マイケルジャクソンの死が報道されて数日経ちますが・・・

TV画面に過去に発売したCDジャケットの映像をバックに
「スリラー」が流れてたのを颯くんが見て・・・

「お父さん、この人の歌知ってるの?」

って聞いてきたのをきっかけに・・・
私も久しぶりに所持しているCDを引っ張り出して子供と聴きました。

2009-07-01-01.JPG

私的には、アルバム「BAD」が一番良く聴いたCDかと・・・
高校生の時かな?
洋楽にハマッていた時でもあります。

バッド(紙ジャケット仕様)

バッド(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD

「スリラー」にも「ビリージーン」や「今夜はビート・イット」などの
名作がてんこ盛りなんですが・・・
はじめて聴いたのは、まだ洋楽の良さも知らない小学校の時でしたので、
思い入れのあるのは「BAD」ですね。。。

スリラー(紙ジャケット仕様)

スリラー(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD



ここ数年は音楽以外の話題でお目見えするだけでしたが、
もう彼の歌声が聴けないかと思うとやっぱ残念です。。。

もうすぐ紙ジャケでアルバムを再発するみたいなんで、持ってないアルバム
を買っとこうかな・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。