SSブログ

タッチパネルですか・・・(DXケータッチ) [おもちゃ]

簡易的なバーコード読み取りではありますが、
「仮面ライダーディケイド」の変身ベルト「ディケイドライバー」でも

「最近のおもちゃは変わったなぁ~。。。」

と思ってたんですが・・・

次はタッチパネルですか。。。

以前から子供と約束していた「DXケータッチ」を購入。
早速、先週放送のディケイド観ながら真似しております。
2009-06-22-04.JPG
まぁ~画面的には2インチ程度の大きさだと思いますが・・・
2枚のカードの差し替えで音声も変わります。
「ディケイドライバー」の作りを見て、
「この後何か追加で装着出来そうやな?」
と思ってましたが、まさかタッチパネルが付くとは・・・

しかし、実際このケータッチを装着している「コンプリートフォーム」は
ちょっとイケてませんね。。。
胸に並んでるカードはどう考えても戦いにくそう。。。

頭上のカードも如何な物かと。。。

こんな事を颯くんの前で発言すると思いっきり叱られます。
コンプリートフォームは颯くんにとって今最高のヒーローなんですから・・・



仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




2009-06-22-01.JPG
とりあえず、ディケイドに変身して・・・

2009-06-22-02.JPG
手に入れたケータッチを操作。

2009-06-22-03.JPG
変身音発動と共にコンプリートフォームへ。。。

2009-06-22-06.JPG

2009-06-22-05.JPG

写真撮ってると物語のようにポージングしてくれる颯くんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。