SSブログ

颯くんの同窓会。。。 [子供]

2009-10-03-01.JPG

今日は昨年まで颯くんが通っていた保育園の運動会でした。
もう関係ないと言えばないんですが、一応卒園生。
色々お世話になった先生方も長い間お顔見てないんでちょっとお邪魔しました。

すると、保育園で同じクラスだったお友達が沢山きておりました。
今は学校が違うので、颯くんも久しぶりに会う友達。
ちょっとした同窓会になっておりました。。。

私も久しぶりに見るお父さん、お母さん、先生方に挨拶して。。。
幼稚科でお世話になった先生は、『来てくれてありがとう!』って
涙流して喜んでくれました。。。

そんな楽しいひと時もつかの間。。。


2009-10-03-02.JPG
休みになると、颯くんには膨大な宿題が待っております。
こんな計算問題が両面にぎっしり!
沢山、漢字や計算の練習が出来て憶えられるので、颯くんにはこれぐらいが
ちょうどいいかと・・・

これだけあるの判ってても、『やれ!』って言わないとしませんもんね。。。


今日は、元気に頑張っておられた先生方を見て私もちょっと元気もらったような気がします。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。