SSブログ

私の自転車で・・・ [子供]

2010-01-24-05.jpg

久々に打ち込みます。

今日は颯くんと昼からドライブがてらにちょっと散歩。
電気量販店行っておもちゃ見たり、電化製品見たり・・・
一通り回ってから、

『このまま家に帰るのもなぁ~。。。』

そう思いながら何気にルームミラーを見ると・・・
後ろに積んでいる折りたたみ自転車が目に。

『そうや!』

急遽、車の方向を変え・・・

昨年必死で自転車の練習をした公園へ向かいました。

昨年練習した自転車は既に乗りこなせてる颯くん。
今見るとあんな大きかった自転車がもう小さい。

私の自転車は16インチなんで、サドルを低くすればもう乗れるかも?
そんな気がしてやってきました。

自転車を降ろして、サドルを最下段にして・・・

『颯くん、乗ってみ?』

『うん。足届くかなぁ~?』

『大丈夫や。』

しばらく見ていると・・・

2010-01-24-02.jpg

2010-01-24-01.jpg

普通に乗り出しました。
いつも乗る小さい自転車よりスピードが出るから
とても楽しそうに乗ってます。

必死で携帯カメラ持って追っかけました。。。

2010-01-24-03.jpg

なんだかんだで15分ぐらい乗ってたかな?

『お父さん、また乗せてな!』

2010-01-24-04.jpg


寒さも忘れて楽しんだひと時でした。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ZIPGUNS

スゴイ!普通にのれてるじゃないですか!
うちは最近すっかり乗らなくなってしまいました・・・
自転車が小さくなったので買い替えてあげたいのですが
乗らないんじゃ意味ないし・・・

折りたたみイイですね
自分用に買って子どもに使わせもいいわけだし。
青の折りたたみ自転車カッコイイ!
by ZIPGUNS (2010-01-28 04:39) 

おたけ

ZIPGUNSさん。Nice!&コメントありがとうございます。
車も歩行者も居ない大きな広場でしたから、気にせず
乗り回せたようです。

私用にと買った自転車ですが、実は全然乗ってません。
子供も、あとで『父さんこれ頂戴!』って
ねだられました。。。
暖かくなったらまた乗ろうかな。。。
by おたけ (2010-01-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。