SSブログ

神戸へ。。。 [日記]

2010-05-01-01.jpg

GW突入でどこかに遠出・・・
と思ったんですが、GW中はほとんど仕事。

いいのか?悪いのか?・・・

唯一2日間だけ休みがあったんで、遠出は出来なくとも・・・
と家族で話し合った結果。。。

神戸へぶらり旅。
と言う事になり、行って来ました!
仮面ライダーWの指人形も一緒。。。

2010-05-01-02.jpg

まずは南京町。
私も行った事あるようでなかった。。。
町全体に美味しそうな匂いが漂ってますね。

2010-05-01-03.jpg

2010-05-01-06.jpg

早速何か食べようと・・・
一杯300円のチャーシュー麺とワンタン麺を購入。

2010-05-01-04.jpg

ちょっと小腹がはる程度の量でしたが、
意外と美味しかったですね。
颯くん、美味しい!美味しい!と言いながら麺を
すすっておりました。

それから・・・

元町の高架下商店街をブラブラして三宮へ行って
そごう入って、センター街やさんちか行って・・・

すこしづつ家路へ戻りながら向かったのは・・・
垂水にある、三井アウトレットパーク マリンピア神戸。

もっと予習して行くべきだった。。。
遊ぶ所がいまひとつなかったなぁ~。。。
オシャレな服や靴を・・・の目的ならいいですね。。。

2010-05-01-07.jpg

何か絶対の目的があって・・・ではなかったですが
家族でブラブラと楽しめた1日でした。

足が疲れたけど・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。