SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー(ゼロノス) [子供]

2010-05-23-01.jpg

久しぶりの更新です。。。

最近何かと忙しい日々が続いておりまして・・・
更新すっかりサボっておりました。

今日はちょうど私も颯くんも休みでしたのでちょっと遊びに・・・
生憎の雨でしたが・・・

2010-05-23-03.jpg

昨日から公開が始まった仮面ライダー観てきました!
ゼロノス編です。

懐かしいなぁ~。。。

しかしながら、地元の映画館では上映されてませんので、
電車乗って遠出。。。

これから観に行かれる方々の為に内容は言わないとして・・・
結構面白かったかな。

しかし、小さな子供に見せる為にはもっとライダーが出てくる
シーンを増やさないと!

退屈しているお子様もおられましたよ。

いつもの事ですが、仮面ライダー観に行ったら何かとお金使います。

2010-05-23-06.jpg

販売数量限定のタンブラー買わされました・・・
3つで、¥2000-

3つ買ったら、ポスター付いてました。
2010-05-23-02.jpg

あと、パンフも購入。


家に帰ってきたら、早速電王に衣替えの颯くん。

2010-05-23-04.jpg

次回のNEW電王が楽しみです。

私は最後のディエンドですが。。。

ひとしきり遊んで。。。

2010-05-23-05.jpg

疲れてうたた寝しておりました。。。

明日から学校です。
頑張ってね。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。