SSブログ

今日はブラブラと・・・ [子供]

2010-05-30-01.jpg

先日のblog更新日と同様、今日も私と颯くん二人して休日
でしたので、ちょっと電車に乗ってお出掛け。

特に目的はなかったんですが・・・

いつもながら、マリオソフビは欠かさず持ってます。
2010-05-30-02.jpg

私は久々に服でも見ようと、あちこちのショップに入り込んで物色。。。
一時はほとんど服などじっくり見ることがなかったんですが、
最近は色んな服を着てみようと・・・ってな気に。

まぁ~歳相応の。。。

そうしているうちに颯くんが
『お腹すいた、のど渇いた。。。』

近くのマクドナルドへ・・・
先日までハッピーセット買うとガンバライドカード付いてた
んですが、もう違う物に変わってますね。。。

2010-05-30-03.jpg

二人して大好きなフィレオフィッシュを発注。
ドリンクはコーラとファンタグレープ。

ちょっとお腹が膨れて、再度ブラブラと・・・
とある場所でフリーマーケットやってました。

ある商品に颯くん食いつきました。
2010-05-30-04.jpg

蟹の竹細工です。
意外にリアルに出来ております。
1個、¥300-。

ブラブラ途中の何気に入ったコンビニで最近CMやってる
氷室京介さん出演のドリンク見つけたんで
早速購入。

2010-05-30-06.jpg

グリーンコーラ。

さっきマクドでコーラ飲んだばっかですが・・・

ついでに買ったクリームドーナツと一緒に試飲。
2010-05-30-05.jpg

美味しかったですよ。
コンビニも品薄状態でしたから・・・

その後しばらくブラブラして帰宅しました。

ホント、特に目的なしでした。。。

明日から仕事頑張ろ。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。