SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー(NEW電王) [子供]

2010-06-06-01.jpg

仮面ライダー超電王トリロジー(NEW電王)観て来ました。

2010-06-06-03.jpg

最後に上映されるディエンド編がどうか判りませんが、ゼロノスより
面白かったかな?

颯くんも真剣な眼差しで観ておりました。

2010-06-06-04.jpg

充実した休日だったようで、満足そう。。。

今日もお出掛けついでにゲーセン行ったら、映画の半券を店員に
提示すると、映画のクリアファイルがもらえるキャンペーンやっておりました。

当然、観たばっかりだから財布に入れておりましたので、渡すと・・・

2010-06-06-02.jpg

こんなクリアファイルくれました。

こうして色々ブログ用に写真撮ってたら、颯くん横でゴソゴソと・・・

『お父さん、これも・・・』

2010-06-06-05.jpg

ソフビ並べておりました。

あっ、あと映画館でストラップも買いました。

2010-06-06-06.jpg

まだ仮面ライダーWのストラップ付けてますんで、近々交換かな?

映画も残すはディエンド編。
次回も土日がも上手い具合に仕事が休みなので、
一緒に行けるかな。。。

颯くんもうその気満々ですが。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。