SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー(ディエンド) [子供]

2010-06-21-02.jpg

仮面ライダーの3作目行ってきました!(ディエンド)

家に上映日程が記載されてるポスター貼ってますんで、
颯くんも楽しみにしてたようです。

2010-06-21-01.jpg

到着して、今まで撮ってなかったんで、上映スケジュールの画面を撮影。。。

2010-06-21-03.jpg

14:00~を観ました。

結果は・・・

ゼロノス編には申し訳ないですが、更に面白く出来てたんじゃないでしょうか?
周りの子供達も真剣に観てましたから・・・

まぁ~G電王やディエンドコンプリートが登場するから当然なんですが・・・

山盛りのポップコーン摘みながら観てたんですが、
終わったとたん。。。

『お腹空いた・・・』やって。。。

2010-06-21-04.jpg

和が好きな颯くんはうどん屋に直行。。。

2010-06-21-05.jpg

冷やしうどんのお子様セット。

2010-06-21-06.jpg

私はカレーそばといなり寿司。

当然、いなりは根こそぎ食われましたが・・・

ちゃっかりパンフレットも買わされました。

2010-06-21-07.jpg

さすがに商売上手ですね。。。

最後はDVD付きがあったんで、そっちを買わされました。。。


次はWの映画ですね。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。