SSブログ

仮面ライダーWファイナルステージ&トークショーへ。。。 [子供]

2010-08-29-08.jpg

ウンヶ月振りの更新です。(笑)
ずっと更新せずにさぼっておりました。。。

長かった颯くんの夏休みももうすぐ終わりです。
宿題も取りこぼしないか?最終確認に入っております。
そんな中、休み最後のイベントへ。。。

仮面ライダーWのファイナルステージ&
番組キャストトークショーへ行ってきました!

場所は「神戸文化ホール」

目的地確認を含め、ちょっと早めの出発。
駅からちょこっと歩いて、場所確認済み。

お腹空いたんで、近所を歩いているとお好み焼きや発見!

『颯!たこ焼き食べよか?』

地元のおじさん達が立ち入りそうな雰囲気のお店でしたが、
美味しそうでしたので迷わず入店。

冷たいダシ付きの明石焼きをチョイス。
2010-08-29-01.jpg

颯くん、めちゃ美味い!とかぶりつき。。。

2010-08-29-02.jpg

2010-08-29-03.jpg

腹ごしらえして、先ほどの確認した場所へ。

もう既に沢山の人が『まだ入れないか?』とばかりに並んでおりました。

子供、大人問わず翔太郎・フィリップの衣装に身と包んだ方が
沢山おられました。。。

ショーは撮影出来ないようですが、せっかく来たんで
記念撮影。。。
2010-08-29-04.jpg

ステージ&ショーの感想は?

2部構成となっており、1部がファイナルステージ。

期待ハズレは、仮面ライダーオーズ(OOO)が
出てくると思ってたんですが、登場なしでした。。。

昨年、ディケイドの時はWが登場したんで、てっきり今回もそうかと・・・

っていうハズレもありましたが、サイクロンジョーカーは勿論、
ファング、アクセル、スカル、アクセルトライアルも続々登場。

颯くんが最も感動したのが、Wの9フォームが一斉に登場した場面!
お客さんの歓声も最高潮でした!

私もその場面は感動しました。

最後はサイクロンジョーカーエクストリームのマキシマムドライブで終了。

さすが、スーパーやショッピングモールのイベントと違い、
照明、舞台などなどが完璧です。

1部が終了し、15分休憩。

休憩中をコソッと撮影。。。

2010-08-29-05.jpg

第2部が番組キャストが出てくるトークショー。

颯くん大好きなフィリップも勿論登場。

私が感動したのは、テラードーパント役の寺田 農さんが登場!
まさかここでこんな大物俳優さんに会えるとは!

桐山くん、菅田くん、木ノ本勳に会えたのも良かったんですが、やっぱ寺田さんです!

勿論、山本ひかるチャンも登場してくれましたが、
クレイドールの飛鳥 凛チャン、タブーの生井 亜実チャンも
登場の計7名の豪華キャストとのご対面でした。

颯くんもフィリップに会えたんでニコニコしておりました。。。

夏休み最後の日曜日で人も多かったんですが、遥々来て良かったです!
颯くんもめちゃ喜んでありました。

いつもの高額パンフ。。。
当然買いました。。。

2010-08-29-06.jpg

2010-08-29-07.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ひろきち

久々の更新

エライ、サボってましたね



今後共、ブログアップ・楽しみにしておきます ^^
by ひろきち (2010-08-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフトボール。スパイダーマン再来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。