SSブログ

スパイダーマン再来 [子供]

めちゃ久々の更新です。

颯くんが小さい頃はこまめに更新していたんですが・・・
随分ご無沙汰になってしまいました。
颯くんも小学4年になりました。


で、なんで今頃急にって・・・

既に公開中の「アメイジングスパイダーマン」

スパイダーマン大好きの颯くんが急にスパイダーマンをbrogに乗せて欲しいって。。。

急遽、入力を始めた訳です。。。

けど、颯くんは未だスパイダーマン3・・・

P7110001.JPG

ブラックスパイダーマン!

P7110002.JPG

なりきりたい所ですが、なかなか衣装もなく・・・颯くんの自作です!

P7110004.JPG

これはアメイジングではなく、3の時のスパイダーマンを意識。。。

P7110005.JPG 

製作日数は1日かな?ゴムの取付はお母さん。。。

P7110006.JPG

P7110007.JPG

今度のお休みにスパイダーマンを観に行く予定。
前回、カンフーパンダー行った時に3D眼鏡買ったんで、当然3Dかな?

私も楽しみです。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。