SSブログ

秋祭りシーズン到来! [日記]

ついにやって来ました!
私の住んでる地域周辺では10月になると、秋祭りが始まります。
私の所は10月21、22日ですが、もう既に始まっている地域もあります。
颯くんもこの日を楽しみにしています!


↑昨年の秋祭りで撮影しました。

毎年観てるんですが、やはりいつ観ても立派で綺麗ですし飽きが来ませんね。
この屋台をじーっと眺めてると、「あ~今年ももう終わりやなぁ~。。。」って
思います。

いつも自分の地域の祭りしか行かないのですが、今年は他地域の祭り開催日と
仕事の休みが合ってる日があるので、ちょっと観に行ってみようかな?
なんて思ってます。。。

あ~早く祭り来ないかなぁ~・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。