SSブログ

ガンプラ出来ました!リックドム。 [おもちゃ]

コツコツ頑張ってたのがようやく完成しました!

MS-09R リックドムです!
今回はエアブラシ使いました。
初めてのエアブラシ体験でしたので、練習にとHGシリーズを使用しました。

シール貼ってトップコート吹いて・・・
我ながら綺麗に出来たもんです。。。

最終組み立て時に、所々擦ってしまいちょっと薄っすらキズが入っちゃいましたが
まぁ~良しとしましょう!上出来上出来!


何だかパッケージの完成品と比べパープル系が濃くなっちゃいましたね。。。



ホバーユニットもとりあえず塗装しました。
下から覗き込む事なんてないですが・・・

もう次のモビルスーツ製作中です。
まだまだ時間掛かるかなぁ~・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。