SSブログ

今更ですが、デンライナー改造 [おもちゃ]

まずはこの一枚から・・・
↓             ↓
2008-09-20.jpg

今更ですが、プラレールを仮面ライダー電王のデンライナーゴウカに
改造してみようかと。。。
電王がテレビで放送されていた時は流行ってたのかな?
ペーパークラフトで作ってプラレールにかぶせたりと・・・

この秋にもまた劇場版が上映されるようで。。。
電王ブームはもうちょっと続くかな?

上の一枚は簡単な案です。
「ここを埋めるとか、ここをカットする」とか・・・
ガンプラ製作である程度工具も揃ってきたんで、ちょっと大きく触ってみようかと。
上手くいくかどうかは全く不明。。。
途中で挫折しそうですが。

出来れば一番喜んでくれるのは颯くん一人。
今本人に言っちゃうと大いに期待されるんで、コソッと触っています。

これもある程度進めば進捗状況報告します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。