SSブログ

電王ソードフォーム大集合! [おもちゃ]

息子、颯くんの仮面ライダー好きは現在放映中のディケイド効果も
あって、更にエスカレート。
私も電王以来、楽しく拝見しています。

颯くんも私も色んな平成ライダーの中でも電王は好きなライダーです。
颯くん先日も家中の電王ソードフォーム引っ張り出して眺めてたので
思わず携帯カメラでカシャ!
2009-03-24-5.JPG

と言うのも、私も一度手にしたく買ってしまった電王ソフビがきっかけ。。。
2009-03-24-6.JPG
TAF(TWIST ACTION FORM)の電王ソードフォームです。
腕や脚の付け根などメカニカルな関節が見えない新しいソフビです。
きちんとスーツを着用し、可動域は無限大?だそうです。
たしかに良く出来ております。
全くこれまでのロボット感がありませんね。

2009-03-24-7.JPG
こちらはコンビニとかでよく売ってるミニソフビです。
これはお風呂でよく遊んでます。

そしてまたしてもコンビニで買った新たなミニソフビが・・・
2009-03-25-01.JPG

また電王・ディケイドで映画もあるみたいですし・・・
まだまだ電王は終わりませんね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。