SSブログ

全国ロードショー記念? [おもちゃ]

2009-12-09-02.JPG


12月は颯くんの大好きな仮面ライダーW&ディケイドの劇場版も始まり、
早くも・・・

『いつ映画観に行くん?』

とおねだりモードに突入しておりますが、

実は・・・

もう1作品気になる映画があるようです。。。

って、親は言われなくても颯くんの雰囲気で判るんですが・・・

それは・・・

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

なんです。

メインは仮面ライダーですが、時々思いついたかのように・・・

ウルトラマンやウルトラ怪獣と戯れる事があります。。。

私もそれに合わせて買ったようなものですが・・・

ウルトラマン買いました。。。

2009-12-09-03.JPG

これ、スロットです。

山佐の『ウルトラマン・ザ・スロット』

2009-12-09-05.JPG

もう古くなって遊びもしなくなったスロット2台とこれとを買い替えしました。

ホールで言う新台入替ですね・・・

2009-12-09-04.JPG

古い2台がそれなりに高値で買っていただいたんで、数千円の追加投資で入手できました。


昨日の夕方から颯くん早くしたいもんだから、とっとと宿題済ませて・・・

二人で液晶にしがみついておりました。。。


2009-12-09-06.JPG


まぁ~映画も終わればすぐに飽きてしまうんでしょうが・・・

ちょっとしたお部屋のインテリアに・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。